あけましておめでとうございます2024年元日

全宇宙の皆様明けましておめでとうございます。 昨年はついに新型コロナの流行が終息を見せ数年ぶりに真っ当な新年が迎えられた気がしますが、皆様はどのような元日をお過ごしでしょうか。僕は当然のように出勤ですw


インターネット上ではTwitterが去年イーロンマスク氏の手で引っ掻き回され、なんか去年はTwitter民にとっては激動の年だったようですね。SNSはほぼ見る専門の僕ですら不便を感じたくらいですからね。そんなわけで僕はとっととMisskeyやらMastodonやらBlue Skyのアカウントを取得して民族大移動に備えています。見る専門のくせに。
北海道 トンネルwikiのこと。一昨年、北海道 トンネルwikiがきっかけで某有名廃道探検家さんとTwitterで繋がり、今年も引き続き時たまではありますが、情報を交換させていただいております。氏は探検しつつ調査しつつ執筆しつつと多忙なはずなのに僕がお渡しした未整理の膨大な資料をサクッとまとめあげちゃうスンゴイお方でした。そんなんだからもうDMやり取りしてると脳が興奮物質で常にひったひたです。で、wikiの執筆ですが、コロナ禍が開けたせいなのか仕事が忙しくなっちゃって時間とれ無かったです。ごめんなさい。
去年1年間でお泊まりをともなった旅は1回きりになっちゃったので今年はもっと出かけたいなあ。
じゃ、また来年。
最後に無意味にカツゲンの画像張り付けます。近年期間限定フレーバーが全く発売されないのでカツゲンフォルダが潤わん。
20080205191336DSCF6705.jpg
20080704122858P7040004.jpg
20090526231026P5268629.jpg
20090805234048P8050002.jpg
20130302144448DSC_0001.jpg
20130307194556DSC_0006.jpg
20130410165936DSC_0029.jpg
20130425181442DSC_0001.jpg
20130825193222DSC_0001.jpg
20130914212904DSC_0006.jpg
20131002201928DSC_0001.jpg
20131205223348DSC_0001.jpg
20140312200414DSC_0001.jpg
20140329204340DSC_0001.jpg
20140426222632DSC_0001.jpg
20140715185744DSC_0001.jpg
20141003215324DSC_0002.jpg
20141003215724DSC_0007.jpg
20141210220814DSC_0001.jpg
20150215215134DSC_0001.jpg
20150419205952DSC_0347.jpg
20150419210502DSC_0352.jpg
20150724231658DSC_3674.jpg
20150928202024DSC_0002.jpg
20151204173008DSC_0001.jpg
20160222195502DSC_0031.jpg
20160515180038DSC_0066.jpg
20160725231350DSC_0004.jpg
20160807230924DSC_0040.jpg
20161224223906DSC_0003.jpg
20170205010222DSC_0056.jpg
20180622024802DSC_0032.jpg
20200127122924DSC_0001.jpg
20200213214156DSC_0022.jpg
20220519181002DSC_0027.jpg
20220519181132DSC_0029.jpg
20230111120758DSC_0001.jpg


コメント