2023年道東旅行2日目

20230613101734DSC_0192.jpg
おはようございます。謎にダムカードを頂きに来たら結構山でした。今回の旅行は主に釧路根室地方をぶらつく予定で、はとりあえずそこまで移動しながらあちらこちらに寄り道となります。


20230613154930DSC_0204.jpg
今日の「ハト」


20230613162242DSC_0207.jpg
ついに根室地方に侵入。ヘキサの標識にフルネームの路線名が入っていて「珍しいやつやん!」と思って撮ったけど根釧台地では当たり前にあるということをこの時の僕はまだ知らない。


20230613163842DSC_0216.jpg
標津線光進駅跡。お巡りさんが僕のことロックオンして近くの道路を行ったり来たり。熊が怖いから安心っちゃ安心。


20230613170418DSC_0226.jpg
標津線の駅跡にある公園で鉄道車両を見る。


20230613171816DSC_0261.jpg
ここらへんでようやくこのようなヘキサが珍しくないと気づく。


20230613172314DSC_0269.jpg
でも今時珍しい一灯式の信号機を見られたからプラマイゼロということで。


時刻はまだ前ですが天気が悪いので今日はここまで。


コメント