晩冬の万字炭鉱を散歩

20220315092418DSC_0004.jpg
今日はザワシの案内で万字炭鉱を雪中散歩。先日の教訓を生かして冬装備で。いや教訓も何ももともと冬装備で来る予定でしたよ?


20220315093338DSC_0017-2.jpg
行けども行けども何もないので「卍」のポーズでごまかすザワシ。


20220315094448DSC_0035.jpg
マジで何もなさ過ぎておどける余裕もなくなったザワシ。


20220315103656DSC_0067.jpg
ただただ真っ白な世界をあてもなく(?)さまよいます。


20220315105354DSC_0081.jpg
時々景色は良い。


20220315111414DSC_0091.jpg
2時間山の中を歩いて道路のすぐそばにようやく廃墟を見つけました。


20220315111610DSC_0101.jpg
近くには坑口跡もありました。


20220315111646DSC_0104-2.jpg
「ちぇっ、開いてないぜ」


20220315111918DSC_0112-2.jpg
ちょっと歩くともひとつ坑口跡。「卍」のポーズで記念撮影です。


20220315115440DSC_0140.jpg
最後は炭山森林公園もそぞろに歩いてきました。


コメント