ヤマでウィンドウショッピング

20210902102018DSC_0007.jpg
今日はザワシと一緒にウィンドウショッピングに来ました。たまには若者ぶって街に繰り出さないとね。


20210902104940DSC_0012.jpg
商店街の入り口に到着。とてもいいお天気で額にはもう汗がにじんでいます。


20210902111308DSC_0051.jpg
さすが街、今日もお客さんがいっぱい詰めかけております。


20210902110008DSC_0023.jpg
商店街の中はいつも涼しくて生き返りますね。


20210902110046DSC_0028.jpg 20210902110050DSC_0029.jpg
今日はあくまでもウィンドウショッピングですので一通り冷やかしに店を巡ります。


20210902110616DSC_0034.jpg
端っこまで来ちゃったのでウィンドウショッピングはおしまい。


20210902114302DSC_0061.jpg
外に出てヤマの遺構もついでに観光してきました。


20210902115650DSC_0070.jpg
帰り道。9年前に来たときはこんなに藪ってなかったのに。


20210902144014DSC_0115.jpg
帰りには近くの別のヤマも見てきました。


20210902130646DSC_0079-2.jpg
充実な1日にザワシも大満足のようです。


この記事の情報

主要地点の地図

コメント