暑中お見舞い申し上げます

「そっちは梅雨が無くていいね」と言われる北海道も今年は雨が多くて困りましたね。気象庁の1ヶ月予報ではこれからも雨の多いと出ていました。去年の今頃はもう日陰を選んで歩きたくなる季節だったのに全くどうなってるんだおてんとさん。という今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はこの半年間なんにもしていませんw というのも実は病気にかかりましてね、いや罹患は何年も前なんですけど症状が軽くて生活に支障が無いから放っておいたんですよ。そうしたら去年の12月から突然重症レベルまで悪化しまして今も病院に通っています。訳あって3軒病院周ったんですがどこでも「なんでこんなになるまでほっといたの!」って怒られました。それで5月からようやく本格的な投薬治療が始まりまして、完治には最低半年はかかるとのことでした。しゅじゅつしたり死 直結する病気じゃない しんぱい いらない。かゆい うま。というわけで今年はその病気のためブログのネタになるようなことが出来ず、でも新年の挨拶の次にいきなり暑中見舞いじゃみっともないので去年の袋澗めぐりをチョロっとまとめてお茶を濁させていただきました。さて次の半年間は何をネタにしようかねえ。それじゃあ来年まで住宅街のブロック塀に花を添える透かしブロックの数々をご覧頂ながらさようなら。

20150314131442DSC_0026-2.JPG 20150314131530DSC_0027-2.JPG 20150314140716DSC_0090-2.JPG 20150327142402DSC_0002-2.JPG 20150327143022DSC_0003-2.JPG 20150327143042DSC_0004-2.JPG 20150327143928DSC_0007-2.JPG 20150327144058DSC_0008-2.JPG 20150327144136DSC_0009-2.JPG 20150327151132DSC_0010-2.JPG 20150327160602DSC_0011-2.JPG 20150327161048DSC_0012-2.JPG 20150327161128DSC_0013-2.JPG 20150327170436DSC_0033-2.JPG 20150327170516DSC_0034-2.JPG 20150327170536DSC_0035-2.JPG 20150426183142DSC_0249-2.JPG 20150427154550DSC_0670-2.JPG 20150427155320DSC_0672-2.JPG 20150502151048DSC_0978-2.JPG 20150508122108DSC_1518-2.JPG 20150508123110DSC_1519-2.JPG 20150508143404DSC_1560-2.JPG 20150508144832DSC_1566-2.JPG 20150508151116DSC_1585-2.JPG 20150508151310DSC_1587-2.JPG 20150523065854DSC_1912-2.JPG 20150523070114DSC_1913-2.JPG 20150523070410DSC_1914-2.JPG 20150523072052DSC_1945-2.JPG 20150705102832DSC_2729-2.JPG 20150330110636DSC_0076-2.JPG 20150327161240DSC_0014-2.JPG 20150411132524DSC_0004-2.JPG 20150523074044DSC_1950-2.JPG 20150426183108DSC_0248.JPG 20150427154556DSC_0671.JPG

コメント

  • 匿名希望
    2016-07-03T01:29+09:00(JST)

    お久しぶりです。お体のほう、かなり大変な状況だったのですね・・・・・・・
    正直、年明けにコメントしてしまったことを、申し訳なく思っております。
    さて、私のほうですが、昨年より高血圧が深刻化し、朝食1回の服薬を余儀なくされております。
    先月、少し症状が良くなったことで油断してしまい、その後服薬を怠り再び戻ってしまいました。
    このことは、先日の職場の健康診断で血圧測定をしたとき、判明いたしました。
    今はもう、毎朝食後の服薬を怠らなくなりました。と言ってもつい数日前からですが・・・・・・・
    長くなってしまいましたが、管理人様のご病気が一日でも早く完治されることを願っております。
    それでは失礼いたします。

  • Morigen(管理人)
    2016-07-04T05:41+09:00(JST)

    あれ?年明けに何か僕の気に障るようなことお書きでしたっけ?
    僕は挨拶いただけてうれしかったのでどうかコメントの件気に病まないで下さい。
    それはそうと、人は皆元気そうでも見えないところで何か抱えているものですね。
    小さいころから親に言われてきた健康第一の四文字が身にしみます。
    僕は匿名希望さんの教訓を生かして欠かさずお薬飲むので
    匿名希望さんもお早く高血圧を打倒してくださいまし。継続は力なりです。
    それではお互いの健康を願って失礼します。

  • 匿名希望
    2016-07-07T05:19+09:00(JST)

    おはようございます。ご返信いただきまして、ありがとうございます。
    年明けのコメントの件ですが、管理人様のお体のことを考慮せずにという意味でして・・・・・・・
    いろいろな意味で、本当に申し訳ありませんでした。
    さて、本題になりますが、仰せの通り人は元気そうに見えても、何かを抱えていると思いますね。
    私は今度43歳になりますが、まったくもって健康第一の四文字が身にしみます。
    私の教訓を生かしていただき、誠に嬉しく思っております。
    管理人様も、どうかご病気を一日でも早く完治されてください。
    私も、毎日欠かさず薬を飲み、一日でも早く高血圧を改善させます。
    それでは私も、お互いの健康を願って、今回のコメントの締めとさせていただきます。
    ありがとうございました。