暑中お見舞い申し上げます

あまりに遅い春の訪れにイライラしてたら突然ガツンと暑くなり、アウトドアの計画が中々難しい今年の初夏、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
えっ!


このブログが現住所に転居してから1年以上経ちました。旧ブログからの記事引越し作業は進捗率わずか16.26%。もう自分のマイペースかげんはギネスが狙えるレベルじゃないかと思っています。まあ気長にいきましょう(そうして永遠に終わらない)。


山や廃坑に出没し、歩く火薬庫と化し……僕の中ではランボーのイメージで固定されてしまった……そう、リッキーさん。本当に緑の季節に陸路でシューパロアタックしてたんですね。さすがはランボーさんです。
リッキーさんにせっかく教えていただいた例の金山、後で行こうと延ばしに延ばして結局行っていないです。ごめんなさい。「今年中に絶対行く」とこの場で宣言しておきます。嘘をつけない性格なんでこれなら絶対行くはずです。


この記事の情報

変更履歴


  • サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://morigen.pro.tok2.com/blog/?p=6177
    新URL:https://morigen.net/blog/?p=6177

コメント

  • うに
    2013-11-04T20:43+09:00(JST)

    ほぼ全て読ませて頂きました。研究熱心というのか、凄いの一言ですね。これからも怪我を等をせず、マイペースで頑張ってくださいっ。

  • Morigen(管理人)
    2013-11-08T20:58+09:00(JST)

    どうもありがとうございます。
    公開しといてなんですが、見られると恥ずかしいなあ。
    これからも頑張るかどうかは置いといて、マイペースさだけは精一杯貫かせていただきますっ。