暑中お見舞い申し上げます

さて日本全国各地で梅雨明けが発表され、残る東北もいよいよ天気予報にお日様マークが並ぶ季節となりました。北海道も気温30度を超えるような日もあり、週末ともなれば家々にBBQの煙が立つのよく見かけるようになった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて弊ブログはサーバを引越しいたしまして現在も記事の移動を続けています。引越しは2012年4月22日のことです。この日以降の記事はそもそも引越す必要が無くただいたずらにサーバの肥やしになっているのは勿体無く思っていました。そこで休止中の身でありますが本日記事を公開しましたのでお楽しみいただければと思います。長期休止は今後も継続いたしますが、このような機会をときより設けて記事を公開していきたいと考えています。どうかこれからもごひいきに。


夏本番、山に入る回数が増える時分、どなた様も事故や体調管理には十分お気をつけてアウトドアライフをお送りくださいませ。


リッキー様へ
重ね重ねコメントを送って頂いたのに何の音沙汰も無くして申し訳ありません。しっかり読ませて頂きましたよ。
<大森・ウエンチクナイの件>道とて「形あるものいつかは壊れる」という天測からは逃れられませんでしたか。ってあの辺りは大森大橋然り旧キナウシトンネル然り、物理的に壊れるのが大好きな道ですね。でも踏破不能と聞けばガッカリではなくウズウズしちゃうのはなぜでしょう。
<夕張鹿島地区の件>実は去年金尾別橋に行った後、日を置いて1号橋(三弦橋)~6号橋まで全部まとめて行って来ちゃいました。(その記事自体はまだ引越しさせてませんが近々お見せできるように努力いたします)僕が行ったときも至極当然手付かずのダンジョンでした。しかし三弦橋の袂に仮ベンチマークが置かれいていたので何か手を加える気はあるようです。

この記事の情報

変更履歴


  • サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://morigen.pro.tok2.com/blog/?p=4212
    新URL:https://morigen.net/blog/?p=4212

コメント