チャリ修理

♪北に住む人は幸せ 春を迎える喜びを 誰より強く感じることが できるから(しあわせのうた


この冬は各地で大雪となり大変でしたけれども、4月になるとようやく雪も落ち着き、ポットホールだらけの道路が顔を出すようになりました。


今日は雪解け後の娯楽のためチャリの修理をしました。2年くらい前にフロントディレイラのワイヤがイッてしまい、応急処置したまま騙し騙し使ってきましたが、さすがにもう言うこと聞かない状態まで来たので交換です。交換後に初期伸び出すために小一時間走って来ましたが、自転車に跨ると春がきた実感がしますね。雪が完全に溶けたらどこ行こうかな。

この記事の情報

変更履歴

  • 2017-04-10
    サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://morigen.pro.tok2.com/blog/?p=2227
    新URL:https://morigen.net/blog/?p=2227
  • 2013-02-15
    サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://iyokanmorigen.blog122.fc2.com/blog-entry-392.html
    新URL:http://morigen.pro.tok2.com/blog/?p=2227

コメント