ソラを駆けた日

朝起きるとあたりは濃霧に覆われ「これとべるか?」ってな状態。上にあがってみると、一面雲海!!!!ヤベェ感動した。
20071028090504DSCF5436.JPG


この雲海はあっという間に消え去り、飛べる状態に。ダミーが一人飛んだあといきなり僕の番。グライダー広げて、無線チェックして、行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
20071028hatsutobi01.jpg
20071028hatsutobi02.jpg
20071028hatsutobi03.jpg
20071028hatsutobi04.jpg
20071028hatsutobi05.jpg
20071028hatsutobi06.jpg
20071028hatsutobi07.jpg
……やべ。やっちまった。笹に突っ込んだだけで大事に至らなかったけどもう少しで木に引っ掛かるとこだった。回収中にNが初飛びしてく……。


気を取り直して二回目。
20071028hatsutobi08.jpg
20071028hatsutobi09.jpg
20071028hatsutobi10.jpg
20071028hatsutobi11.jpg
20071028hatsutobi12.jpg
飛べた~~~~~!!!!!!!!
足のずっと下をゆっくり景色が流れる。ランディングには手を振るAさんと地上文字。
わずか数分間のフライトでしたが大満足です。今年はもう飛べるチャンスは少ないですがどんどん飛びに来たいです。


この記事の情報

変更履歴


  • サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://iyokanmorigen.blog122.fc2.com/blog-entry-12.html
    新URL:https://morigen.net/blog/?p=1855
  •  誤字・冗字修正

コメント