走って渡って穴があったら入りたい

20110916075430DSC_2085.JPG
本日は珍しく助手席が僕の指定席。T先輩の運転で日高地方ら辺にドライブに来ました。


20110916103718DSC_2161.JPG
林道ではライト点灯、30キロ厳守、多段階停止を励行する僕とは間逆で、先輩はちょっとブログでは言えないスピードでさくさく進んでくれます。遊び用の車だからほぼ廃道の藪の中も腹をこする深い轍も「大丈夫。行ける行ける。」


20110916105240DSC_2174.JPG
エクストリームな運転にシカもびっくり。


20110916110134DSC_2191.JPG
廃水力発電所のサージタンクで小休憩。


20110916155508DSC_2236.JPG
別の町に移動して橋を見に来ました。前にも来たことのある吊橋です。相変わらずへそ曲がりな補剛ですなあ。


20110916155728DSC_2242.JPG
ここのダム問題ってどうなったんだっけ。まだ進行中?


20110916162250DSC_2276.JPG
ダムの調査坑かな?


20110916162756DSC_2283.JPG
直線で単純な穴で奥行き30mでした。こんな穴が周辺に数個見えます。


T先輩今日は運転ありがとうございました。

この記事の情報

関連記事

変更履歴

  • 2016-02-21
    サーバ引越しに伴いページを移動
    旧URL:http://iyokanmorigen.blog122.fc2.com/blog-entry-371.html
    新URL:https://morigen.net/blog/?p=2206

コメント